我慢比べ

さっきから何回も
「お風呂の準備すれば?」
って言ってくる義母...

さっさと入って寝ろって事か(義妹家族と水入らずでのんびりしたい)

義妹らが入るから早く風呂洗えよって事なのか


どっちにしろやなこった!(σ-`д・´)


そもそも、親兄弟でもない義妹家族(特に義妹旦那)がいるのにお風呂なんか入りたくないよ。
うちは廊下とか無くて、リビングと脱衣場繋がってるから余計にそう。

義妹家族にうちのお風呂に入られるのも嫌だし。

帰ってから入れると寝るのが遅くなるってんなら、さっさと帰れ!
いつまでもいつまでもリビング占拠すんな!
義母の部屋にいればいいでしょ!

「私は後で入ります(o^^o)」

「あ、皆さん帰られてから入ります(o^^o)」

痺れ切らして、自分で風呂掃除して入るか、諦めて帰るか、
うちの子供が眠くてグズるまで居座る気か(これはうちの子がかわいそうだから、そうなる前に折れるしかない)

どっちが勝つか…笑顔の戦争。。