2019-01-01から1年間の記事一覧

はりきりすぎ

今日、旦那の兄弟達がうちに集まるそうで…当たり前の様にうちで集まるのやめて欲しい。別に実家ってわけじゃないのに、勝手に姑が呼び集めて本気でウザイわーいつも、近所の病院(すぐそこ)ですら車で送れとか言ってくるくせに、昨日は自転車でわざわざ買い物…

勝手に洗わないで

洗濯物、赤ちゃんと子供の分 カゴに分けてるのになんで一緒にまとめて洗うの!洗剤とかも分けてるのに、やめて欲しい。なんで 子供の世話をやきたがるの!私がやるから! あー気持ち悪い!!!

誰が産んだ子供ですか?

次男が産まれて10日くらいたった時のこと。旦那は次男の学資保険加入で馴染みの保険屋さんの所へ行ってました。 家で1人で子供3人見るのはつらいし、って事で真ん中の娘と一緒に出かけてくれてて昼に赤ちゃんが寝てる間に長男のお昼ご飯を作っていると ピン…

また嫌味ったらしい

普通に人に食事の準備させておいて...おかず作り直すって失礼じゃない? こっちは仕事終わって子供迎えに行って買い物して帰ってから子供の相手しながらご飯作って 子供をお風呂に入れてる間に、姑が勝手におかず増やして旦那に出してるし( º дº) はぁっ? …

あー うざっ!

ほんとに姑うざい。出ていってくれないかなー声が聞こえるだけで動機がして心臓がキューーって痛くなる

邪魔だなー

早く自分の部屋に帰れババア

新年早々

腹立つわー旦那宛で、私も家族ぐるみで知っている方からの年賀状で、奥さんが前に会った時よりもだいぶ痩せて(やつれ)て1歳の子供もいるし母乳あげたりお世話してたらそうなるからただの世間話のつもりで「〇〇ちゃん、痩せはったね。」とか話してたら「まあ、…