2018-01-01から1年間の記事一覧

失礼でしょ

串カツ、下味付けて作ったのに一口も食べないでソース ドバドバかけるって失礼じゃないですか?失礼っていうか、下品すぎ。 大嫌い!

自分の家のはずなのに

私の物が置けない家…私の物、全部が邪魔みたいに1箇所に固めて置かれてた

ご飯終わったのに

いつまでリビングに居座るつもり?早く自分の部屋に帰れ! 家族の団欒邪魔しないで

もうホント

ウザイウザイウザイ ホント早くいなくなればいいのにあーーーーー!もう! 我慢しすぎで胃がキリキリする

今までやられた事

姑や旦那の兄弟達にやられた事、同じ事 私がやったらどう思うんだろ。例えば小姑…小姑の言えに子連れで遊びに行って (そのうち行けたら行くわーってだけ伝えていつ行くかは言わない)インターホン押さずに勝手に玄関開けて家の中入って、家の中で出会ったら目…

知ったような口きくな!

今日は、旦那が仕事休みだったのて、保育所の送迎お願いしてて私が仕事から帰ってきた時に、保育所で先生に言われた事やらを教えて貰ってたら何故か横に座り始める姑…今日、お友達を叩いてしまったとかいう話をしてて あぁ、姑がいる前で子供の話とかあまり…

気持ち悪い

わざわざ私と子供らがいるリビングで歯磨きしないで洗面所でやればいのに…近くまできて シャカシャカ シャカシャカ…あー気持ち悪っ

また…

昨日の夜 コソコソ、コソコソ私のいない所で旦那と話してたみたい。 内容は私に対する嫌味みたいな事。子供の事なんだから、姑に口出しされる事じゃない。 気持ち悪い。旦那は私に対する嫌味だったって気づいてないから喋って発覚したけど、 朝から気分悪い…

もう二度とサラダは作らない

夕食の付け合せにサラダ作ったんですけど、食卓に出したら姑が「サラダにトマト入れる?」って 旦 那 だ け に ヒソヒソ聞いてる。 嫌味か!人が作った物に味とか食材とか付け足すのって普通に失礼だと思うんだけど…それなら最初から自分で作れよって思うから…

台風で仕事が休みになったからって

朝から何時間ゲームしてんだ・・・もういい加減にして欲しい。

命日か何だか知らないけど

やっぱり嫁は仲間はずれですよね。会ったこともない旦那の親族だし、どうでもいいけど。

意図が分からない...怖っ

昨日の昼間、旦那から 「○○(義妹)が、女の子の靴サイズもいろいろあるからいる?って聞いてきたから貰うって言っておいたよ」 ってLINEが来て工エエェェ(´д`)ェェエエ工正直いらない... 靴のお下がりとか...今までに押し付けられた服とか、全部ボロボロだし…

あーうるさい

朝から何アピールか知らないけど、ずっと掃除機かけてるよ...もう音がうるさいんですけど…さっきから見てて、何回同じ場所に掃除機かけてるんだか(´д`) そんなに散らかるのが嫌なら1人で暮らせばいいのにね

ムカつく

人がトイレ行ってるすきに勝手に私らの部屋に入るな!子供を連れ出すな!キモイキモイキモイ

何か用事ですか?

あっちいけ

あー、モヤモヤする

どうする気なんだろう...どういうつもりなんだろう... 怖い、ソワソワ落ち着かない

だから何?

あーあ、ウザいウザい前からちょいちょい言われてたけどまた出たよ。旦那の「〇〇(旦那の妹)の所は、こうやってるよ」 は?だから? 何でそこと比べんの?正しいの? あなたの妹が正しいの? 正直、あんな非常識な人の真似はしたくないし、比べられたくない…

やばい。怒りで手が震えてる

こんななった事無かったのに、今 あまりにムカついててが震えてます。キッチンもリビングも姑の趣味の物を置いたりされても我慢してる。 ディズニーか何かのティッシュカバーはあまりに和の趣味とは違い過ぎるから 「忘れてありましたよ」 って姑の部屋に返…

また玄関に勝手に物を飾ってる...

本当にいい加減にして欲しい。せっかく片付けたのに、また姑が玄関に勝手に物を置き始めたよ...アイヌ族の置物みたいなやつと、何かの空き箱。花柄の空き箱。 ...空き箱... ゴミですよね。ダサい玄関...出かけてる間にこっそりやってるのがムカつく!帰って…

物を増やすなっつーの

今日、用があって物置を開けたら トイレットペーパーの上に無造作にカセットコンロが置いてありました。何でこんな所に...キッチンのコンロを閉まっていた所に戻そうと引き出し開けたら大量のお皿(ノД`ll)何これ...これ、何ですか? 「あぁ、それバァちゃん…

なんで来るの?

義家族の新年会、今年は外でやろうという事になって旅館で会食して、やれやれ、後は解散って思ってる時に義弟嫁、義妹が 「今からお邪魔してもいい?挨拶もしようとおもってー」 とか言い出したよ... は?え?何?挨拶って何?さっきまで旅館で食事してたの…

さわるな!

やっぱりというか、インフル治ったばっかりの姪っ子姉妹、うちの子に抱きついたりしてくる...ただでさえ嫌なのに、こないだまで熱出てたんでしょ!? まだウイルスいるかもしれないじゃない。てか、親が止めろよ!マジでムカつく! 下の子はぜったいに触らせ…