2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい。怒りで手が震えてる

こんななった事無かったのに、今 あまりにムカついててが震えてます。キッチンもリビングも姑の趣味の物を置いたりされても我慢してる。 ディズニーか何かのティッシュカバーはあまりに和の趣味とは違い過ぎるから 「忘れてありましたよ」 って姑の部屋に返…

また玄関に勝手に物を飾ってる...

本当にいい加減にして欲しい。せっかく片付けたのに、また姑が玄関に勝手に物を置き始めたよ...アイヌ族の置物みたいなやつと、何かの空き箱。花柄の空き箱。 ...空き箱... ゴミですよね。ダサい玄関...出かけてる間にこっそりやってるのがムカつく!帰って…

物を増やすなっつーの

今日、用があって物置を開けたら トイレットペーパーの上に無造作にカセットコンロが置いてありました。何でこんな所に...キッチンのコンロを閉まっていた所に戻そうと引き出し開けたら大量のお皿(ノД`ll)何これ...これ、何ですか? 「あぁ、それバァちゃん…

なんで来るの?

義家族の新年会、今年は外でやろうという事になって旅館で会食して、やれやれ、後は解散って思ってる時に義弟嫁、義妹が 「今からお邪魔してもいい?挨拶もしようとおもってー」 とか言い出したよ... は?え?何?挨拶って何?さっきまで旅館で食事してたの…

さわるな!

やっぱりというか、インフル治ったばっかりの姪っ子姉妹、うちの子に抱きついたりしてくる...ただでさえ嫌なのに、こないだまで熱出てたんでしょ!? まだウイルスいるかもしれないじゃない。てか、親が止めろよ!マジでムカつく! 下の子はぜったいに触らせ…