やばい。怒りで手が震えてる

こんななった事無かったのに、今 あまりにムカついててが震えてます。

キッチンもリビングも姑の趣味の物を置いたりされても我慢してる。
ディズニーか何かのティッシュカバーはあまりに和の趣味とは違い過ぎるから
「忘れてありましたよ」
って姑の部屋に返したけど、、

キッチンも半分以上の収納(ほとんどがゴミか、私が嫁いで4年たつけど1度も使ってるの見た事無い物)取られてるし。

見たくないけど、見ないようにしてたのに。

玄関はさすがに...

よく目に入る所だし、てか、毎日絶対に目にする所だし
出かける時、帰宅した時、毎回毎回嫌な気持ちになりそう。

てか、何で勝手にこんな事するの?

あなたの家じゃないでしょうが!私達の家だから!

何で、共用部分に自分の趣味にするの?信じられない!

自分の家って思ってないとこんな事出来ない!何て図々しい!ほんとに意味分からない!ダサいダサい!気持ち悪い!

捨ててやりたい!今すぐブチ切れて全部捨ててやりたい!!

こういう事するから同居が嫌なんだよ!

遠慮もせずに、義妹呼んだりするし、
その義妹も、ここは自分の実家きどりだし、
あんたの実家は隣町にあるでしょーが!空き家だけど、残ってるでしょーが!
ここは私達の家!!あんたの実家じゃない!