はりきりすぎ

今日、旦那の兄弟達がうちに集まるそうで…

当たり前の様にうちで集まるのやめて欲しい。別に実家ってわけじゃないのに、勝手に姑が呼び集めて本気でウザイわー

いつも、近所の病院(すぐそこ)ですら車で送れとか言ってくるくせに、昨日は自転車でわざわざ買い物言って夜からキッチンでゴソゴソなんかやってるし。

今朝もなんかガサガサやって、朝子供とご飯食べてたらいきなりティッシュもって長男の所にきて
「ほら、鼻ふんっして!」
とか言い出して… ( ゚д゚)ポカーン

????


なに?

突然なに!!?( ゚д゚)ポカーン

少し前まで風邪はひいてたけど、もう治って別に鼻も出てないのに、急に何かスイッチ入ったのか子供の世話しだすのすごく気持ち悪いんですけど。

そもそも、子供が鼻出してたら私がやるから、母親さしおいてそういう事するなっつーの!
そういう所が嫌いでウザイんだってば!

結局、長男 鼻出なくて
「あら、かたまってるわ。大変大変」
みたいに言っててもう気持ち悪いから2階に避難してきた。

あーあ、また今日もイライラしっぱなしなんだろなー


頑張ろ。