ブログを始めたキッカケ

はじめまして。
現在、第2子妊娠中の まい と申します。

旦那様の実家に嫁に来てから、いろいろ思う事もありましたが、こういうもんだと我慢をしておりました。

しかし最近、夜な夜な現在の生活について考えてると歯が痛むようになりました。
働いていた頃は、ストレスがたまったり疲れたりすると親知らずが痛んでいたのですが、あれと同じ様な感じですね。
親知らず、全部抜いたのに...

ついには、ストレスからかお腹も張る様になってしまい、このままでは私の身体の不調だけでなく、お腹の子の命にも関わるのではないかと思い(大袈裟?)
誰かに聞いて欲しくて...
共感してくれる方いるかな...
誰にも読まれなくてもいいからとにかく吐き出したいと思ったからです。

ここ数年、溜め込んでいた気持ちなので読んでいても気分がいい物ではないでしょうがご了承ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村